お知らせ

年末年始のホテル先行予約および休診日について

年末年始のペットホテル先行予約および休診日についてお知らせです♬

   12月31日(金)~1月5日(水)まで年末年始の休診日となります。

 12月30日(木)が年内最終診察となり、診察が混み合う可能性がございます。また年始は1月6日(木)から診察開始日となり、この日も同じく混み合う可能性も予測されますので、それまでの診察をお勧めいたします。
 フードご注文のお客様につきましては、早めのご注文をお勧めいたします。

 ペットホテルの予約につきまして、本日より当院ご来院のお客様に限り先行予約の受付を開始致します。
予約数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお問合せください。 
※お預かりに関しましては、いくつかお預かり条件がございますので、お問い合わせの時にご確認させていただきます。

 ホテルの預かりは12月30日(木)までとなり、お返しに関しましては1月6(木)からのお返しになりますが、
4日(火)5(水)お返しご希望のお客様につきましては、
AM9:00~10:00時までの時間帯に限りお返しが可能です。
※それ以降の時間帯となりますと、お返しできませんのでご注意ください。
 完全予約制になりますので、キャンセルや変更などは、2週間前までにお願い致します。
直前でのキャンセルとなりますとキャンセル料金が発生致しますのでご注意ください。

2021年10月14日